お知らせ Information

2020-06-21 13:30:00

✨サニアニの教室環境👍✨

✳︎サニアニ教室内の安心環境✳︎

個人教室のメリットは靴を履かずにリラックスした状態での学習や、レッスン中でもお手洗いがすぐ横にある事などがございます。毎週通う教室・子供達が学習する環境を、いつも安心出来る場所にと心がけております。

 

★エアコン洗浄★

サニーアニ一では年に一度教室のエアコン内部の菌やウイルスを除去する為に高圧洗浄を行っております。高圧洗浄をすることにより綺麗な空気はもちろんのこと、コロナウィルス対策や生徒様皆様のダスト•花粉アレルギー対策にも役立てたいと思っております。

 

★空気清浄機24時間運転★

→商品説明:94種類もの粒子を99.99%まで除去花粉、ウィルスなど0.009μm以上の粒子を除去し、不快な臭いを低減。約10畳分のきれいな空気を約5分で送り出せます。クリーンエア供給率を測定し、高性能を実証している空気清浄機を使用しています。

 

★バイオウィルクリアスプレー使用★

→ バイオウィルクリアによる衛生管理:バイオウィル・バイオウィルクリアでのウィルス効果試験では、そのままの使用でウィルスの活性を99%以上抑制除去することが確認されています。安全面にも優れている為動物病院や店舗などでも使われています。

 

★綺麗なお水・飲料水★

→ おいしい水に欠かせないミネラルを失わずに、140以上の不純物を効果的に除去する安心の浄水器を使用していますので、生徒様の水分補給などの必要な時に常に安心安全に飲んで頂けるお水をご用意しています。その為、水筒をお持ち頂かなくても大丈夫です。

 

★ アシュレイ&バーウッドランプで教室除菌といい香りで集中力up★

→バクテリアを99%除去(3時間使用後) , アレルギーを誘発するダニ99%除去(1時間使用後), カビ胞子99%除去(3時間使用後)

 

3489DDF6-D4FA-4CF9-AA49-87A9AAB9DF39.jpeg

 Sunny Anny English

1