お知らせ Information

2023-02-04 18:00:00

卒業生からのサプライズ✨

久しぶりのメッセージです♪

コロナ禍で大人数でのイベント開催が難しくクラスの中で行ってきました。ですので久しぶりのメッセージになりました

 

先週、突然のサプライズ‼︎

卒業生のHayatoくんが教室に訪ねて来てくれました。ドアを開けてHayatoくんだとすぐにわかりました‼︎ 久しぶりに見た成長した姿に!わぁ‼︎ 嬉しいなぁ感激して心が躍りました✨。先生に直接言いたい事があったから来たんだと言ってくれました。なんだろう?!と喜こんでいたら。関西大学社会学部に合格したんだと、少し照れたような笑顔で話してくれました。‼︎おめでとう‼︎ 😆✨。今年から大学生になる成長した姿はキラキラしていて眩しかったですそれから教室で色々話しをしました。

 

Hayatoくんは小学生で当教室をスタートしまして高校生になるまで一緒に勉強しました。中学生時代は勉強もクラブ活動も熱心に頑張っていて、そんな中で毎週楽しくレッスンした日々を思い出します。定期テストの前なるとテスト勉強も一緒にしたね。幼い少年だった彼が立派な大学生になり本当に心から嬉しいです。今年はTOEICに挑戦すると話してくれました。大学生生活たくさん学びたくさん楽しんでください。応援しています✨。

 

〜〜・〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜・〜〜

 

卒業生の皆んな元気にしてますか?11人の顔が浮かびますそれぞれの場所で頑張っているんだろうなと勝手に色々と想像してます。皆んなと一緒に過ごしたかけがえのない時間はまるで昨日の事ようで今でもよく思い出します☺️✨。遠くから皆んなを応援してます。どんな事にも挑戦して頑張ってね。そして、無理なく疲れた時は休憩してくださいね。

1